ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 本当に心配したんだから・・こらラル男
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

本当に心配したんだから・・こらラル男
P1010498.jpg


今日も花冷え、朝、部屋の温度13度でした。久しぶりにストーブを入れたらラル男ストーブの音を聞きつけストーブの前にちょこんと座り温風が吹いてくると体をこれ以上伸びないぐらいに背伸びをしながら横になっている。

昨日友が帰ったあとはもう大変だったのよー
友が帰ったあと、ラル男の姿が見えず、「ラル男ーーー」と読んでも姿は見えず、「おかしいな~」と思いながら部屋中を探し回っていても見当たらない。
もしや友を見送った時のドアーからするっとでたのかも知れず、でもでもと外にでて「ラル男、ラル男」と呼ぶが返事も姿もしない。もし外にでていても遠くには行かないと思うけど・・でもわからない。
だんだん不安になり、家の中をもう一回、いつも私のベッドの布団の上にも寝ていないしー、どこに行ったのだろうー。
大好きなラル男、干しカマスライスの袋を叩くと大好きなので一目散にくるのだがこれでもこないと・・・・・・(>o<")ドウショウー いなくなったら。
息子も会社から帰ってきたので理由を言い、2人でまた探す。息子外、私ももう一回家の中を・・・・・
寝室の奥からかもしれないと窓際から見直そうと思ったら、まーいました。
それが今までしたこがない主人の布団を半分にたたんでいたその間に寝ていたんですよ。
ビックリ、私のほうを見て「ぼくここだニャン」と言いたいそぶり、我が家のラル男はほとんど鳴かないのです。
娘に以前に聞くと虚勢手術をしてそれまで可愛い声でないていたのだけどそれから鳴かなくなってきたとの事。
鳴いてもだみ声で「フンギャー」という声でこれもたまにしか言わないのですよ。
冬、ドアーが閉まっている時に出たいときにだみ声でフンギャーと
後は干しカマスライスをあげるときに私が「ラル、これは」と言うとしょうがないと言うしぐさで「フンギャー」
冬寝室のドアーを閉めて寝ていると外から「フンギャー開けてくれ」と言わんばかりに鳴くんですよ。
これが私たち猫バカ夫婦にはたまらない可愛さなのです。

エンジョイマスターズ、水曜日のメニューです。
今日はバタフライのメニューですがきつい人は自由形で泳いでいます。
w-up   25×4 1分  これは4泳法で泳いだ。
       50×2 1分30秒  バタフライと自由形で泳ぐ。
キック  ①グライドキック ②③サイドキック ④背面キック
     これはバタフライのドルフィンキックで25メートル泳ぐ。
     ②③は右側、左側で同じキックの幅で(前後の幅)する。
     ④バサロキックで小刻みに早くする。
swim 25×4
     ①②はキックはバタ足でキックをし、手はバタフライでする
     ③④4キックの後1プル、1ブレでした。
swim 25×2  バタフライで泳ぐ。
E    ゆっくりと歩く。水分補給も
swim/in  25×6 45秒
     持久力の為にゆっくり泳ぎインターバルを10秒ぐらいにし     て泳ぐ。
     私は35秒ぐらいで泳ぎながらバタフライ6本を泳いだ。
DOWN 50  ゆっくり泳ぐ又は歩く。
total     800メートルでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

