ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 早かった・・・3月は
日々の生活を書いちゃいます。


早かった・・・3月は
今日で3月も終わり、今月を振り返ってみると結構色んなところに出かけ、色んなものを吸収できた3月のように思われる。
最初、友の姪御さん手作りのカレンダー、10冊購入し、友に配った事。

押し花の無料体験で楽しい2時間を過ごせた事。

地元の野村カバン店閉店で、今まで無料でカバンを寄贈されていたのを中央ライオンズクラブの方々が引き継がれた事。 これは本当に嬉しかったことです。

美祢マスターズ大会、腰痛での参加ではあったが皆との写真も撮り、満足の1日。

中村 三枝子さんのパステル画展で2年ぶりの再会でした。
相変わらず仲の良いご夫婦にあえてこれも満足。

与 勇輝(あたえ ゆうき)さんの人形展も大勢の人達が自分の人生と照らし合わせながら色々な会話をされていたり、子供たちは経験の無い子供の着物姿に興味津々の様子。
私は昔を思い出しながら見れたこと。  懐かしさのある人形展でした。

久しぶりに友と温泉へ行っ事。楽しかったなー  失敗もあったので多分忘れられないでしょうー

映画も1本観たし「デジャブ」、料理もホームページに載せられた事。失敗をしたので次の日に同じ物を作ったこと。 息子が食べないと言っていたのに、美味しいと言って食べてくれた事。

4月の背景を作成できたこと。

毎日の日記を書くたびに、同じような事ばかり書いているのじゃないかと心配もしていたが結構色んな事をしている事にもビックリ。


さー明日から4月、上旬から床の張替えする予定(2週間)なので来月はどういう日記になることでしょう
来月も皆さんよろしくお願いしますー。 書き子もしてね。

私のホームページはリンクの中の気ままな主婦・・・をクリックしたらいけますよー  毎日日記は更新しています。

さー腰痛も治ったし、スペシャルマスターズのメニューを紹介しましょうー
W-up  25×4 50秒 これはまた余裕があるので4泳法で泳ぐ。
   100×1 2分10秒  自由形で
KS   25×16 50秒  これは12.5まで潜水キックをした               後泳ぐ
               4泳法を4本ずつ
S   50×10本   ゆっくりとストリームラインを意識しながら            自由形で泳いだ。  
E   50をゆっくり歩く。 また水分補給も
S   25×1   これはバタフライで泳いだ。
    50×1   自由形で  
    75×1     〃
   100×1     〃         
   200×1     〃
   100×1     〃
    75×1     〃
    50×1     〃
    25×1   最後の25もバタフライで泳いだ。
DOWN 50をゆっくりと歩いたり泳いだりする。

         Total 1900メートルでした。

前後少しずつ泳いでいるので合計2100メートルぐらいかな

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

