ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 素晴らしい・・原田選手
FC2ブログ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい・・原田選手
世界水泳のシンクロ、絶好調ですね日本は、ロシアには伝統的に勝てないけれど、最初のフリーコンビネーションでは各々の役割を確実にこなし、プレッシャーのある中での銀アッパレですね。

次のソロ、原田早穂選手も日本の選考会で1位になりソロに抜擢されたと新聞に書いてありました。
原田選手が選ばれた裏には努力の人と書いてありましたよね。
本人が言う自分には柔らかさも無いが力強さで・・・とコメントされており、的確な技術で銅メダルをされました。コーチが今までやっていた事を・・・・とするようにと。

私も主婦だけれどスポーツの携わっている人間として努力という言葉大好きなのです。
何も知らないスポーツを一からすることに関して、いつも私は本から頭の中に入れていったタイプですがだからといってすべてが頭に入っていったわけじゃなく、通り過ぎては・・また思い出し・・・忘れては・・・また思い出すという事を繰り返ししているタイプみたいです。

整体をしてもらう時にも私が今までにしている事を話すと私、普通の主婦と違うといわれるのです???
「うそー」といっても違うと言われるのです。
私5年前、膝が悪いためにリハビリの為に泳げなかったのですがただただ復帰を願い、上手な人の泳ぎを見ていては真似をし、分からない事があれば質問をしていましたし、その時には3時間プールで考えながら泳ぎ方を研究していました。
それが普通の人とは違うといわれたのですが・???誰だって泳ぎたいと思えば研究もするし質問もするでしょうーーーと思うのですがーーー違うみたいです。
だから、原田選手が確かに日本人だから足が短いけど的確な技術と力強さで銅メダル素晴らしいですよね。
私とは比べてはいけないぐらいにおこがましいです私ですが努力という言葉大好きな言葉です。
私人からは色々言われるけど自分では当たり前と思っているのですがこれが違うのかな???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。