ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ ポカポカ陽気に
日々の生活を書いちゃいます。


ポカポカ陽気に
P1010400.jpg
P1010397.jpg

今日は風もなく花を植えるには絶好の天気です。
掃除を早く済ませ、庭に出て昨日買っていた花の苗を植えることにした。
昔、花を育てる事大好きだったので、要らない鉢がいっぱいあり、その中から花に逢う鉢をより、植え替えた。
下に鹿沼土をいれ、次は花の土を・・・そして花を植えて終わりです。
気持ちも良いし時間もあったので庭を見渡すと草が・・・・がーん
ちょっと草抜きもするはめになった。でも草抜きも面白いほど抜けるので時間がたつのも忘れるぐらいにし、小山ができるぐらいに草抜きをしました。アー気持ちよかった。

お昼からプールへ直行・・・・・
最初、100メートルをゆっくりと泳ぎながら後は何を泳ごうかと考える。
キック1004泳法、プル1004泳法、スイム1004泳法をし、その後はバタフライを泳いだが今もこしを痛めているのでやめることにした。
泳いでいるうちに2時からのワンポイントのクラスがあり、無料なのでこれも入ってインストラクターさんのアドバイスをもらうが今日は腰が痛いのでお腹に力を入れると腰に響き思うように泳げ無かったです。
やはり腰を早く治さないとちゃんとした泳ぎができないですね。
でも久しぶりに長時間(2時間)プールにいたので楽しかったなー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

