ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 11日のマスターズ大会
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

11日のマスターズ大会
マスターズ大会

3日の土曜日にターンのときに腰をひねりちょっと腰痛になった。
来週の日曜日まで治せば良いと思い、家にあるストレッチポールに乗って力を抜きながらしていると体の柔軟性ができないのに乗った為に腰のあたりに音が「グギッ」と「いたーーーい」と思わず叫び、すぐおりたが後のまつり、腰の変の痛みがました。
すぐ湿布を貼り、1日安静しながら・・・・ずーっと湿布をしながら治ることも祈りながら1週間が経った。
最初のころに比べると寝返りも少しは楽にできるようにはなったが腰をひねると痛い。
今日は試合の日、どうなるかはわからないが自分のできる範囲で頑張ろうと集合場所まで車で。
その後、乗り合わせの車で目的地まで行く。車中での会話の楽しかった事。試合があるのに・・・!!
会場に着くともう早い人は泳いでいたので私たちも準備をし、プールで軽く泳ぐ。
まだ腰の状態を気にしながらゆっくりクイックターンは腰をひねってこれ以上悪くなるとはいけないので止め、飛び込みも最小限度の2回で終わった。
後は試合あるのみです。 同じクラブの人の応援をしながら自分の番が来ると召集場に集まる。
後は試合あるのみ・・・・・・25メートルバタフライ、「位置について。、よーい、パン」の合図で一斉に泳いだ。
腰が悪い割にはタイムはマーマーでした。19秒前半でした。ベストよりは少し悪かったですがこれも良しとしましょう。
皆一生懸命にベストタイムを目指して頑張りましたよ。年齢関係なく泳ぎ、応援もし、楽しい1日が終わりました。 
朝、6時40分に家をでて、帰ったの6時前でした。 終わってほっとしました。 
後は腰を治す事です。また次の試合まで。      終わったあとの安堵感、写真を皆で!!

私の個人結果
25メートルバタフライ 19秒08 1位 
ベストタイムよりは少し悪かったですが練習ができなかったのでこのタイムはグッドでしょうー

100メートル自由形  1分33秒24 1位  
これは1秒以上悪かったです。
今回で2回目のチャレンジですが最初は気持ちも楽に力がはいらないように泳げたのですが今回は最初から肩に力が入り、苦しい100メートルでした。 水は飲むし、前には進まないしーーーーと
次回からもう少し練習をして1分30秒は切りたいですがこれも泳いで見ないとね。

100メートルリレー(200~239歳) 1分11秒96 4位でしたが皆と力を合わせてのリレー楽しかったです。フライングもなく。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

よかったねっ♪
イルカさん 
腰が痛いのに素晴らしいね~。
さすがイルカさんだよ!
イルカさん100m行く間に私50mだよ。
のんびりゆっくり進んでいるのか戻っているのかわからないmiyoです。
あとはゆっくり休んでね~。
miyo | URL | 2007/03/14/Wed 08:58[EDIT]
NoTitle
miyoさんいつも有難うね。(○´∀`)ノ゙
確かに腰が痛かったので飛び込みやターン練習できない状態で試合に出場したわりにはタイムはまーまーでしょうね。
100も完泳できただけでも良かったと思っていますよ。
途中で水を飲み、体も重いし、肩も思うように動かないし状態でも完泳できたのでね。

さー来月から押し花を一から習いますね。
ちょー楽しみです。だって先生3人いるんだよ。これって良いのか悪いのかな?
iイルカより | URL | 2007/03/14/Wed 18:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

