ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 結果発表 パンパカパーン
日々の生活を書いちゃいます。


結果発表 パンパカパーン
20060822032319.gif

試合も終わり、ほっ、ほっとしました。
前回のときのマスターズも体調不良、今回は特に熱で数日間練習できず、9月で○暦なので体の過渡期に入っているのでしょうかー
体が気持ちについていってないのかもしれませんね。体が
体を労わりながらこれからは・・・といっても水泳大好き人間は水に入ると時間忘れるんです。

今回の反省は50メートル前半は余りにもゆっくり泳ぎすぎました。もう少しスピードアップして後半にそうしたら40秒は切れるでしょー
今度は40秒きるように頑張ります。
自由形25メートルの飛び込みのときにちょっと早く出たような気がしたので、バタフライの時には反対に慎重しすぎて遅すぎました・・・
反省の多い大会でしたし、タイムもいつもの差がありすぎなのでコンスタントにタイムが出るように気持・気持ちを・・・ね。課題があるほど考えながら泳ぐの大好きだし、次回に向けてエイ・エイ・オー
結果はホームページのスイムの中の試合結果に掲載しておきます。
本当に暇な方は見てください。老体にムチを打ちながら泳いでいますので・・・・・  右後ろのリンクのところの気ままな主婦の・・・所です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

