ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 今月の朝日
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

今月の朝日
3月の朝日 
カレンダー


3月1日、素晴らしい朝日も見れました。南から北側にだんだん変わりつつあるのがよく分かりますね。
朝日を(朝日が見れないときは心まで)見ながらの食事は格別だ。ゆっくりと・・・主人は早い。
今月はどんな日記になるだろうか? 

先日、友の家に行き小物大好きな私、すぐ目にとまり「これは」と聞き姪御さんが・・・・・・!!
この姪御さんは1人で1年半外国でバイトをしながら色々な国を(詳しくは聞いていない)旅行されていたそうです。今回で3回目だそうです。
小さいサイズのカレンダーですがこの中には姪御さんの旅行での想いがたくさん入っているような気がしました。 

毎日絵日記を書きながらの旅行、ホームシックにかかり絵日記を描きながら泣いた事も・・・さらに日本の事を聞かれ、あまりに母国の事を知らず、答えられなかった自分のふがいなさ、悔しい思いなど友にききました。
また日本を離れて日本のよさも改めて知らされたとの事です。よく聞く言葉ですね。
その後帰国して、経験をもとにカレンダーを作成されたそうです。
素晴らしい人間性を持っている人でしょうまだ20代だそうです。羨ましい限りです。

パソコン周辺には友の手作り作品がいっぱい。いつもそれを見ながら日記を書けることが嬉しいです。 内容は別よ (>o<")
3月のカレンダーには「笑っちゃえる 強さ」とか書かれていた。
そうだわ 私もいい友にも恵まれているけど「笑っちゃえる 強さ」・・・・・この若い友に教えられた感じがする。
頼りがえのある主人や友が私の宝物。 今月のこの朝j日のように輝いていたい。願望 .

昨日のエンジョイのメニューです。
アップ  25×4    1分      4泳法で泳いだ。
     50×2    1分30秒   バタフライと自由形で。
キック  25×1×4  1分10秒   これも4泳法で。
スイム  25×2×4  1分      もう少しでマスターズ大会があるので私はバタフライと自由形で泳いだ。
25メートルの半分までゆっくり泳ぎ、その後ハードで泳いだ。

イージー 50  ゆっくり歩きまた水分補給もする。
リレー  目指せ目標タイム (3組に別れ、各々のタイムを申告し合計し、そのタイムに一番近かった組が優勝) 
私たちの組は早すぎでビリだったので水中の中にてをいれて拍手のペナルティーでした。私筋トレと思って頑張ったよ。
1番の組は2番の組から肩もみのご褒美でした。でも楽しかった。

スタート&ダッシュ
25×4 スタートから最後まで泳ぐ。
     バタフライと自由形を交互で泳いだ。

ダウン  50  ゆっくり歩く。水分補給も。
         トータル 700メートル
今回皆とゲーム感覚のリレーで楽しかったですよ。半分真剣半分遊び 。 

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

