ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ スペシャルマスターズの後・・・・映画館へ
日々の生活を書いちゃいます。


スペシャルマスターズの後・・・・映画館へ
11時半からのスペシャルマスターズ、1時間みっちり泳がされました。
スペシャルの前にゆっくりと200メートルフオームーを意識しながら4泳法泳ぐ。いつもこの時には「今日はどんなメニューだろうか?」不安半分、期待半分、若い人23歳から最高齢は70歳まで参加人数は12名でした。  
この時間帯が余り泳ぐ人もいないので3コースをとって泳げるのかもしれない。
11時半からのスペシャルのメニュー1800メートルをたして2000メートル泳ぎました。
3月11日美祢でのマスターズがあるために飛び込みやダッシュ、ターン練習もメニューの中に。
やはりダッシュ系を泳ぐとどうしても力が入りやすくなるので肩甲骨の所がちょっと痛い。疲れも・・・年

今日はマスターズが終わるとすぐお風呂に入り、身支度をして2時45分上映の「ドリームガール」を観にいこうと車で隣の町へ・・・
同じ日に山本潤子(元ハイファイセット)の公演も同じところであるのでやたら車の量が多いい。(主人は歌の方へ)私は映画のほうへ・・・・・・

目的地の近くに車を走らすと車が・・・目的地の駐車場にと・・・交差点まで車の並んでいる。
これでは駐車場の中に入ってもそれから空きを探すのも大変と外の駐車場に。雨も降っているので外の駐車場にはすぐ入れられた。 やはりとっさの判断で左斜線じゃなく右斜線に入ったのは正解。
雨が降っているので足もとも気にしながら2階の映画館へ、指定券を買ったので安心して(皆さんは映画館の座席の位置は。私は後ろが好きなので大体後ろから3番目の真ん中17番ぐらいでしょうか)
ちょっと腹ごしらえにいく。
注文をし1人で黙々サンドイッチとコーヒーで。お腹が空いていたので人目も気にせずパクパクと。アーおいしかった。お腹もいっぱいになったことだし、友人の友人がここでカルチャー教室があるとの事(押し花の教室)受付の人に伺うと、もう生徒さんがいなくなったので教室はないとの事でした
本当にガッカリ・・・・やっと押し花をしてみようとおもったのに。また探して見ましょう。

やっと上映のアナウンスがあり席に着いた。携帯をマナーモードにし、10分間待つ。さー映画の始まりです。

個性ある俳優さんたち、歌唱力のある俳優人、プロ意識も感じるし、さすがー脱帽 
あっという間の2時間でした。 中身の濃いーーー映画だし歌もバツグン。  軽快な音楽だとついつい足を動かしている自分がいる。 私リズム感バッチリよ。
アメリカのアカデミーショーの候補にもノミネートされているみたいです。どれが獲得するのでしょうかね?
日本の「硫黄島・・」もあるし・・・他の候補作品も・・・・見逃せない。
後日、内容はまたムービー③にかいておきます。先日の「しあわせのちから」はムービー③に載せました。お暇な方はぜひどうぞ。

11時30分からのスペシャルマスターズのメニュー紹介します。
W-UP  25×4  ウオーミングなのでゆっくり4泳法で。
     100×1  自由形で泳ぐ。
KS    25×12 50秒 4泳法を3回ずつ泳ぐ。
S     25×1×4   50秒
      50×1×4  1分20秒
     100×1×4  2分20秒
最初の25メートルだけ4泳法で泳ぎ、あとは自由形で泳いだ。
イージー  50    ゆっくり歩いたり、水分補給も。
S     25×4 30秒    早く泳ぐ。
      50×2 1分20秒  ゆっくりと
      25×6  60秒 e→h ゆっくり泳ぎ半分からハード
  50×2  1分20秒 ゆっくりと
T.D  (12.5+12.5)×4
      プールの真ん中から壁に向かって泳ぎ、ターンした後ダッ      シュする。  自由形とバタフライで泳いだ。
S.D   12.5×4
      スタートをし、後半分までダッシュ
DOWN  50   ゆっくり歩く。
               total  1800メートル   

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

