ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 今年も
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

今年も
今年もまた

今日バレンタインディーですね。これって誰が考えたのだろうか?
3日の節分といい、母の日、父の日、敬老の日などなど、来月はホワイトディーなど1年間の内に行事は結構ありますね。
私も含めすぐ商戦にひっかかるのだけど悪い事じゃないから許せます。
昨日は主人と息子の為に生チョコを買いました。 内緒、内緒

お昼からルネにいくために主人に「今日はバレンタインディーだね。はいチョコ」と主人甘いもの大好き人間、嬉しそうに「ありがとう」と顔がほころんでいました。いつになっても嬉しいのかな?
私だってホワイトデーの時のお返しはもちろん嬉しいから同じ気持ちなのでしょうー

今日は3時から隔週のエステの予約を入れているのでエステルームへ・・・・・・・・いつものエステシャンが私の醜い顔と体をしようと待っているーーーーー
今月と来月エステ1周年記念の為に色々なプランがあり私はその中の一つを選んでしてもらう事にした。
超音波入り顔エステ&お腹のエステもしてもらった。本当に気持ちいいよー
終わった時間を見ると2時間弱横になっていた。いたれりつくせりのエステでした。 本当にお金には返られないほどチョー至福の時間でしたよ。 少しは皺やたるみはよくなったとは思うんだけど・・私はね。
主人には1000円のチョコレートで私多分1万円弱のエステ代でした。
主人には金額は内緒だけど通っている事は報告しています。 でも前に主人曰く「お腹が出ているんじゃないー」と言いました。なにー

エスての前のエンジョイマスターズのメニューを紹介しましょうー
w-up 25×4 1分     4泳法で泳ぐ。
      50×2 1分30秒  バタフライと自由形で泳いだ。
kick/swim  25×2×4 1分30秒  
     半分キックしその後泳いで・・・ これも4泳法を2回ずつ
td     25×4  1分30秒  チョイス
      壁に好きな泳法のキックを10秒し、ターンをして半分までダッシュで泳ぎその後ゆっくりと泳ぐ。
e 50 ゆっくり歩く。 水分補給もする。

飛び込み練習 
・最初は直立の格好で足を伸ばし飛び込む。2回する。
・次はクラウチングの格好で片足をつけて片方の足を引っ掛けて飛び込むが足は飛び込む時には足を伸ばす。
・次は両足を引っ掛けて飛び込みの練習を3回
来週も飛び込みの練習をするとの事でした。 初心者の人には良いメニューですね。
down 50 ゆっくり歩く。
               total 600
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ホワイトデーが待ち遠しいね
イルカさん こんばんは♪
どちらのご主人もチョコをもらえれば嬉しいんでしょうね。
こちらはホワイトデー当てにしてるのにねっ。(笑)

イルカさんはオシャレさんですね。
エステに行かれて・・・
気持ちいいでしょう?
一度行ってみたいような気もしますが今更行っても無駄のような気がして、一度いけば病み付きなんでしょうね。
綺麗なイルカさん見てみたいなぁ(^^♪
miyo | URL | 2007/02/15/Thu 17:56[EDIT]
NoTitle
miyoさんおしゃれじゃないのよ。今までに何にも顔のケアーをせず、ノーメイクなので日焼け、しみ、そばかす、たるみが顔全体にでてきていたのですがついついいかず
ルネの中にできたのと結構安いので月2回利用をしているのですよ。
もうチョー気持ちいいです。お金の事はさておいて心のケアーにはもってこいのエステですよ。
多分miyoさんは皺も無く綺麗なんですよ。写真をみてもそう思うもの・・・・・・・
それに今ちょっとダイエットしているのもう大変、食べたいのをちょっと我慢するのよ。3キロ痩せないといけないから・・これも忍耐が必要だね。
でもお酒は少々飲まないとグッスリ眠れないもの。
iイルカより | URL | 2007/02/16/Fri 13:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

