ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 暗いのに・・・待っていた。
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗いのに・・・待っていた。
P1010222.jpg


この老猫が我が家で餌を食べるようになって、1年近くになるでしょうか?
最初はこの猫も強く、我が家に来る猫ちゃんにも威嚇をしたりしていたのだが、最近ちょっと黒くて若い野良猫ちゃんに敗れてからなかなか来たり来なかったりと(実際には来ているのかも知れない。違う野良がいないときに)心配をし、毎日朝と夕方何回も庭に出て(違う野良猫は硬い餌をやっているが老猫なので缶詰をこの老猫だけに与えている)来ているかなーと、もう大変数十分のうちに何回も庭に出て見る。
あるときに、もう薄暗くなってきたので、どこかのねぐらで寝ているかもと思いつつでも・・・と庭に出てみると暗がりの中で、ちょこんと座って待っていました。 薄暗いのなか餌を待っていた姿を見たら・・・かわいそうで。  「待っとくのよ、今すぐ餌をあげるか」らと小走りに家の中にある餌をとりにいった。
体は薄汚れているし、老猫なので体には白髪がいっぱいあるのです。動物も人間と同じです。年になると白髪が・・・ラル男も少し白髪が目立つようになりました。
さっそく柔らかい餌を与えながら食べるのを待ち、食べ終わった後は御礼の挨拶もせず、薄暗い中ねぐらに帰って行ったのでしょう。どこで寝ているのでしょうね。野良猫にとっては暖かい冬だから幸せかな。

朝からルネに行き、筋トレ&1時間のコアー運動をインストラクターサンから指導を受ける(1時間1050円)
お昼からプールへ1時からのアクワ(30分)最近は入るようにしている。
水中での足の運動は膝の負担も少なく、少しでも筋肉をつけたいと思い
参加している。(本当は泳ぎたいのを我慢して、足の為と思って)
次は大好きな水泳、合計で1200泳いだでしょう。
最後はバタフライのハードを4本したが泳いだ後にも・??が・・・・
まだ体の重心移動がないために腕で泳いでいるような気がする・・・
もう少し泳ぎこみをしないといかんなーーーーー 悩んじゃう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。