ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 有酸素運動をもっとー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

有酸素運動をもっとー
新聞をにぎわした「あるある大辞典」の納豆でダイエットの記事が・・・・・載っていましたね。
でもねーやはり運動をしないで痩せる方法はないと思いますよ。私結構運動はしていると思っていますが・・・・最近性格もおおらかになったといおうか気にしなくなったといおうか(図太くなったのです)<
確かに私も痩せたい願望はあります。今北海道にいたときに、最大に太った体重に近いです。
結構運動はするほうなのですが基礎摂取量と運動量がアンバランスなのでしょうか?
それ以上に食べている事になります。  もっと有酸素運動を増やさないとだるまさん状態に体がなるし
プールでは泳ぐのだけど楽に泳ぐ癖がついているのかな?カロリー消費が少ないのでしょう。泳いでいるわりには・・・・トホホ情けない。

今日もルネでお風呂上りに体重計に乗り「ハー」とため息をついたのが1人の人に分かり、クスクス笑いながら「痩せようと思ったらねー豆乳とバナナで・・・・痩せる」と言われ、「とにかく食べない事よ」とも言われました
そうですよね、食べないと飲まないと痩せるでしょうね。それだけの目的なら私も頑張って・・・・でもそれは食事の楽しみがなくなりただただ痩せるために我慢は 相反する私の発言。
人生の半分以上を終え、遅まきながらマスターズやホームページにも挑戦し、心はルンルンなのですが体は反対にブクブクと丸く、可愛い服も似合わない体に誰がした・・・と言いたいのですが私がしたのです。
このお口が我慢しないでパクパクと。 主人曰く痩せすぎは魅力がないとの事ですよ。、ちょっと安心?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

