ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 毎月・・・・読む
FC2ブログ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月・・・・読む
P1010171.jpg

毎月、スイムの本を購読するようになって、1年半以上になると思う。

泳ぎに関する記事やマスターズ関連の記事、色々な記事を読みながら自分が1流選手になったかのように錯覚し、プールで練習をしながら楽しむのは私だけかもしれませんね。

プールで泳いでいる人達は私がそんな記事を参考にして泳いでいるとは・・・・ね・・・ね



今日もルネで昼食の時間の合間に、本を読みながら北島康介さんの記事「苦しみの中で見えた光」という題でした。2006年はシーズンが始まる前に肘を悪くされたそうです。

そういう悪い時にはとにかく休むようにしていたと・・・・・

私たちとはぜんぜん立場が違う事だけどやはりだめな時には休んでやる気を取り戻す事だそうです。

私も昨年は年齢的にも変わり目だったのかと思うぐらいに・・・・・からだの体調不良が続きましたね。

だから最近はすぐ悪くなると休む(若いときのようにいかないので怖い)事ができるようになりました。

まだ今日本を読み始めたばかりなので・・・・これからますます楽見ながら読んでまた泳いで見たいと思います。

だからでしょうかまだ私の泳ぎが確立していないのは・・・・・余り考え過ぎるのもいけないですね。

でも頭が悪いわりには考える事がすきなのです。この頭どうにかならないものでしょうか・・・?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。