ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 楽しかった・・・・昨夜は
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

楽しかった・・・・昨夜は
こんな楽しい楽しい昨夜の(水泳の新年会)集い、初めての経験でした。 出席者は今回少なく18名だったかな?
今までも何回かは出席しているのですが、之でも結構気を使いながら・・・・人見知りするほうなのですが○手洗さんが私が参加するのなら・・・といってくれ嬉しかったですねーーー

私は結構無愛想でプールでは黙々と泳ぐ方なので皆は・・・私の事を・・・と思いつつ泳いでいましたよ。 信じられないですか?
でも本当に楽しくこんな飲み会ならいつでも呼んで下さいといっても出席者は私の子供のような年齢なので、之ばかりはね
若い人達同士で飲んでいるほうが決まったいるよね。失礼。

皆、良い顔で写真が撮れていたのですが載せるとね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

