ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ あったー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

あったー
1altuta


スペシャルマスターズが終わるといつものスーパーで買い物をする。
いつもは11時半からスペシャルがあるので早く昼食を済ませていくはずが3月の背景作成をしていたら時間を忘れてしていた。楽しいですよ。
慌てて水着やその他を用意し、食べずにプールで1900メートルプラス前後200メートルを泳いだ後お腹がグーグー
早速スーパーで買い物をしながらあっちこっちと歩いているとあのかるがもさんが日記に載せていた写真の実物が目の前「わーあったー」と早速1個買いました。 ラッキー
主人も息子もカレーは好きなのですがカレーパンはちょっと
今日の日記に早速書きましょうとデジカメで撮り、挿入し、お腹がちょーすいているので食べながら日記を書いています。
本当にお腹がすくと普通はゆっくり食べる私でもガツガツと口の中へ華麗パンが・・・・・味ねー少し皮に特徴があるようなないような?中のカレーはどこのカレーパンも同じ味に感じるのですが・・・・!!
TBS開局55周年記念特別企画、日曜劇場「華麗なる一族」華麗パンでした。
この華麗パンも私のお腹に入ってしまいました。 お腹は満足でした。

スペシャルのメニューを書いていた途中の私がエンターを押したら・・全部記事の内容が・・・・保存をしていなかったのでせっかく書いた・・・ない。今は書きたくないーーーーー
後日スイミングの2007年のメニューに書いときます。水の泡に記事が・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

