ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 久しぶり・・・・一刺し
日々の生活を書いちゃいます。


久しぶり・・・・一刺し
P1010136.jpg

半年振りに刺繍を刺した。今年中には完成をしたいと作品を見てみると自分が思っていた以上に刺していない部分があり、見たときには口あんぐり状態でした。
お昼までの1時間を刺そうと三種類かの色を・・・・小さな花と葉っぱ1枚を刺し終えました。
刺繍は小さい花びらでも何種類かの色を加え濃淡やボリュームを出すので小花でも時間がかかりますが出来上がった時の喜びは又格別ですよ。

その後お昼からのエンジョイマスターズのクラスに。
その前に時間があるので合計で500メートルは泳いだと。
3コースに別れエンジョイの始まりです。
w-up  25×4  チョイス 1分   これは4泳法で泳ぐ。
    50×2  チョイス 1分30秒 バタフライと自由形で
キック 25×4×2 1セット→平泳ぎ  1分10秒
潜水しそこを両手で滑らすようにキックをしながら進む。
    (チョー難しい。すぐ浮き上がってしまう。お腹に力を入れる    ようにアドバイス)
           2セット→バタフライ
    普通のキックと仰向けキックをする。
ドリル 25×4×2 1セット→平泳ぎ  1分10秒
    片手スイム。右手次に左手
           2セット→バタフライ
    バタフライも右手帰り左手、息継ぎは前でする。(横ですると    ローリングするようになるから) 
イージー  ゆっくり50メートル歩く。水分補給もする。
スイム 25×1×2   平泳ぎをし帰りはンバタフライ(息継ぎな             し)で泳ぐ。
    
 
時間があれば飛び込みもする予定だったがはやりキックやドリルはおのおのの技術の違いから時間がかかりできなかった。

でもすごく勉強になりましたよ。

Comment

 秘密にする

テスト
ちょっと練習をして見ます。
iイルカより | URL | 2007/01/18/Thu 07:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

