ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

P1010033.jpg


先週の木曜日にバドミントンの練習は終わりました。私は月曜日しか参加していないが・・・若い?(数人は若い後は?)仲間との(自称喜ばせ組み他数人)楽しい語らい兼昼食会が今からこのメンバーとは本当に久しぶりに4年ぶりかもしれない・・・たしか!!

11時半に目的の場所で待ち合わせ、私が行くとすでに一人待っていたが数分もしないうちに全員が集まり建物の中に入る。
予約の名前を言い、案内の元席に着く。今回はお昼の中では一番高い3660円のコースをいただく。
主人が知ったらどういう反応が出るかな?
一通りのコースの説明を受け、ナプキンを膝に、さーディナーの始まりです。
前菜からスープと順々に運ばれてくる。話しながら堪能をする。あー美味しいーーーーーしあわせ

食べながら、来年度から登録の事に関しての話を皆とするが私はもう全部登録をせずただ楽しいバドミントンと思っているが意見だけはみんなと同じように仲間になり話した。

昼食後玄関先で写真を撮った。これなら誰だかわからないと思うのだが・・・・この中には私はいるでしょうか?いないでしょうか? クイズだよ。

玄関先から駐車場まで歩きながら話の続きを・・・・・・・・それから駐車場で延々ーーーーと1時間半、おしゃべりでした。女3人寄れば何とやらそれが5人寄ればに(2人は皆が話さないんだろうとすぐ駐車場から)
で、でも久しぶりに会話もできますます喜ばせ組みの結束は固まったのであります。 まだお腹いっぱいですが夜はかにを食べます。 うわー生唾ごっくん。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

