ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺麗


去年に引き続き今年も徳山クリスマス・フェスティバルの会場に歩いていく。実家の跡地に家を建て替えたので本当に便利、歩いて10分もかからないところに開催会場があります。
数分歩くと市役所の駐車場にも木々に色とりどりのイルミネーションが飾られていた。
その横を抜けると正面に(道路の横幅100メートル、ながらウン百メートル)大きな木々に色々な電飾が飾られている。一つ一つの木の下にはプラカードに会社の名前が入っているのもあるようだ。市だけではどこでも成り立たないのだろう。
今年は神戸のときにも感じたことだが色の種類が多く華やかに感じられた。もちろん1色だけのものもシンプルだが数の多さとで豪華さを表しているようにも思える。  
わが周南市でも不況で町に出かけても人通りが少ないのですが、今日は違いますねーーーー
どこからこの人達が集まってきたんだろうと思うぐらいに人・人・人、神戸のルミナリエには遠く及ばないが久しぶりににぎやか町を見た。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。