ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 疲れが・・・・?
日々の生活を書いちゃいます。


疲れが・・・・?
お昼からのエンジョイに入るためルネにいく。
水着に着替え(この日曜日マスターズ水着できる)プールに入った瞬間体に寒気が・・・
昨日よく泳いだので疲れがとも思ったがエンジョイが始まり、泳いでいても体が・・・ちょっと変
エンジョイメニューをおえ帰宅した。
料理を作っていても体が・・・・・家の体温計は温度?壊れていた。
途中、夕方でも熱が出たら・・・・と思い家の近くの病院へ直行
病院で熱を計ると38度近い熱が・・・やはりと思った。体は正直だね。
注射をしてもらい、家路に着いたがまだ主婦の仕事はある。
きついながらも料理を・・・途中主人に交代をしてもらい休むことにした。年だねー

メニュー
W-UP 25×4 1分     4泳法で泳ぐ。
     50×2 1分40秒  自由形、バタフライで泳ぐ。
キック  25×1×4 1分40秒
Swim 25×3×3 1分
      ①グー ②チョキ ③パー で泳ぐ。
E    ゆっくり歩く。
swim 25×1×4  ①壁を持ってキックダッシュ(10秒間)
             ②ターンをして半分までダッシュして泳ぐ
Dwon 50  ゆっくり歩くか泳ぐ。
total               725メートル
  終わった後日曜日にあるマスターズ大会に向け飛び込みをした。
  インストラクターサンに飛び込んだ後の浮きあがりが急速に上がる事を指摘された。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

