ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 掲示板に私作成の背景を
日々の生活を書いちゃいます。


掲示板に私作成の背景を
P1000893.jpg

パソコンは楽しい・・よ。自分の能力がないばかりにヘルプを見てもチンプンカンプン、専門用語も分かるのはほんのわずか、知らない事の方がうーんとあるがこのたびホームページで龍さんとお知り合いになり、色々助けてもらっている。ほんまー頼りになる龍さんです。
バカ主婦ですから!!
でも大好きなホームページを通じてやっと1年半、最近は全国の人とお友達になりつつ、パソコンを開くのがますます楽しくなりました。
今日は誰がコメントを書いていてくれるのかな~と楽しみに見ています
これからも少しずつ友を増やしながらレベルアップできたらと思います

そうそう、普通の日記は気ままな・・・のに毎日更新しているのだから
このブログは・・・・水泳ブログなので土曜日スペシャルマスターズのメニューを紹介しますね。
w-up 25×4 1混メ  50秒  今膝が悪いので平泳ぎはやめその代わりにバタフライを2回泳ぐ事にした。
   100×1   これもゆっくり1混メをするが平泳ぎはバツでバタフライで泳ぐ。
s   50×1と100×1と25×1の4セット
    50→1分15秒 100→2分20秒 25→50秒
   最初の1セットはバタフライ、100は1混メ、25もバタフライで泳ぐ。
   2セット目からは100は自由形でしか泳げなかった。

k,s   25×8
    潜水キックを12.5までし、後は泳ぐ。1~4まで
  4~8はハードキックをビート板なしで12,5までその後泳ぐ。
e ゆっくり歩く。水分補給も   50メートル
s   25×4   45秒   フォーミングで泳ぐ。
    25×4   30秒   少し早く
    25×4   45秒   フォーミングで。
    25×4   60秒   ハードで泳ぐ。
    25×4   30秒   少し早く。
s   200×1   自由形で泳ぐが最後の25メートルはバタフライで泳いだ。
down   50ゆっくり泳ぐ。
                total1900メートル
膝の調子が悪く平泳ぎはしなかった。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

