ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 間に合った・・・・(○´∀`)ノ゙
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

間に合った・・・・(○´∀`)ノ゙
P1000879.jpg

今日はウオーキング中止。歩こうかなと思い外を見ると、雨だった。ラッキー??
クリスマスの背景を作成しようとパソコンに向かった。 今年はダメかな・・・と来年にと思っていたが嬉しい雨でした。
まだまだ上手にはできないし、来年はクリスマスツリーもイルミネーションができればと思っている。
来年までこうご期待くださいね。
まだまだ思うようにできないし、アイディアもゆっくり考えればいいのだがなにせ体を動かす事が大好きなのでついつい足がプールのほうへ行ってしまうのです。
久しぶりにクリスマスツリーを飾りながら「なかなかいいじゃん」とこれも自画自賛、プロから見たら「なにー」と思われるでしょうが何でも自分お力でホームページをつくりたいと頑張っているおばさんです。
だから私の宝は主人や子供、友はもちろんホームページが(毎日、日記を書くこと)宝ですね。
これからもまだまだ手直しをするかもしれないので表紙をよく見ていてくださいね。 楽しいなー背景作成

水曜日のエンジョイマスターズのメニューを紹介しましょう。
今回はバタフライと背泳ぎをメインにする。
w-up   25×6  チョイス 60秒 半分ずつ背泳ぎとバタフライで泳ぐ。
kick   25×2×2  1分10秒 バタフライのキック2回、背泳ぎのキック2回
pull   25×2×2  1分    ①バタフライ②背泳ぎをプルでする。
swim   25×2×2  1分    これもバタフライト背泳ぎで泳ぐ。
swim   50×1×2  1分30秒 私はバタフライト背泳ぎで泳いだ。 最近は楽に泳げるようになった。

E    50ゆっくりと歩く。 水分補給もする。
飛び込み練習(基礎) 初心者の為にプールの側面に座り壁に足をぺたっとつけ、足で壁を蹴りながらプールの中へ・・・・はいる。
2回目は低い所から蹴りながら入水の練習をする。
初心者の人には貴重な体験です。
最後はできる人は飛び込み台からの練習をした。
なかなか同じ角度で入水をすることはなかなかできないが、最近は飛び込みも怖くなくなった。  飛び込んだ後の伸びをいかにするかがこれからの課題です。 試合の時には飛び込んだらすぐ泳ぐ癖が・・・あせるんでしょうね?実力がないから。
down   50メートルを歩く。
               total 650メートル
エンジョイが始まる前に、500メートルをおよいし、終わった後も泳ぎトータルは1500メートルは泳いだでしょうー
ホームページを見たい人は右のリンク、気ままな主婦の・・・・をクリックすれば見れますよ。
ほとんど私作成の背景画像です。 まだまだ初心者ですがこれも慣れれば少しは上手になると思うんだけど???
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

