ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 寒いと・・・・
日々の生活を書いちゃいます。


寒いと・・・・
P1000832.jpg

朝から風と雨とで寒く、久しぶりにストーブをつけたら寒がりやのラル男は一目散に音の方へ・・・・前に座ると色々なポーズをとり気持ちよさそうに横になっていた。
今日は野良ちゃん(老猫)が餌を食べに来なかった。どっかで食べていればいいのだが・・・・朝と夕方になると何回庭や隣の家の往復をくりかえしています。だって気になってしょうがないのです。性格が

さー今日は土曜日スペシャルマスターズの日です。
1時間に1900メートル泳ぎました。若い人に混じって
w-up  25×4 1混メ  50秒  4泳法で私は泳いだ。
   100×1 チョイス   ゆっくりと伸びを意識して泳ぐ。
s    25×20  1本から10本まで45秒
           11本から20本まで30秒
    これはバタフライト自由形をメインに泳ぎ、余裕のあるときには平泳ぎと背泳ぎを入れて泳いだ。
11本目からは自由形で泳ぐしかない。
kpk   25→60秒 50→1分30秒 100→2分30秒
   1本目  キック25×2 プル50×1 キック100×1
   2本目  キック50×1 プル100×1 キック25×2
   3本目  キック100×1 プル25×2 キック50×1

キックの苦手な私は大苦戦ロープに手を伸ばし引っ張りながらしたがちゃんとインストラクターさんはお見通しみたいだ。
プルは大好きなので時間内に泳げるのだがとにかく100のキックは大変だった。時間内にキックができず。
s   100×1    これは4泳法で泳いだ。
e 50  ゆっくり歩いたり、水分補給をする。
s   50×4   時間が書いていなかったので4泳法で泳ぐ事ができた。
   200×1  100を自由形で泳ぎ後の100は1混メで泳いだ。
down  50        合計1900メートル
 
今回はキックの100が大変だった。キックの重要性は分かっているのだがなかなか上手くできない。
自分ひとりではこういうメニューは絶対一人ではしないからなるべく参加するようにしたいです。  


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

