ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ これからも
FC2ブログ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからも
待っていた野良ちゃん


夕方、私が車で車庫に入れようとバックミラーを見ると老猫がちゃんと座った待っていてくれた。本当に可愛いですよ。でも餌をやるときでも野良猫特有の警戒心はなかなか・・・ですね。
でも私たちを頼ってきてくれるのだからと来た時には老猫なので缶詰、その他の猫にはカリカリをやっています。
とにかくこの冬を頑張って生きて欲しいものです。
家の庭にはハッポースチロールで小屋をしているのですが縄張りがあるのでしょうか?どの猫も寝ていないようです。
明日も野良ちゃんと我が家のスターラル男に餌やりバーさんになります

さー水曜日、エンジョイマスターズのクラスです。
これはまさしく名のとおり楽しく泳ぐと言う事でしょうね
距離にして45分の間に700メートル泳ぎます。
さーメニューを紹介しましょう。
w-up  25×2  チョイス 1分  これは自由形とバタフライ     で泳いだ。私はですよ。他に人は自由形が多いいですね。
     50×3  チョイス 1分30秒 自由形を2回バタフライを1回泳ぐ。

RLS    25×3×4  右手25、左手25、スイム  1分
      これは4泳法をする。
swim    50×2  チョイスなので25メートルをバタフライ、      背泳ぎ、平泳ぎ、自由形でおよいだ。
E 50×1  ゆっくり歩くまたは水分補給をする。
エンジョイスイム  ピルッタリスイム
     今回は5人ずつにわかれ、自分のタイムを自己申告し、合計のタイム(5人のタイムをたす)申告し、いかにそのタイムに近かった方のチームが勝つかを競うというメニューです。

じゃんけんで2班に別れおのおのの合計タイムをインストラクターサンに言い、私たちチームはなるべく早く泳ごうと言う事に1分45秒を申告し泳いだ。久しぶりに和気あいあいのレースだ。
しのぎを削りながらも笑いありのレースでほとんどゴールが同タイムでした。
終わった後も泳いだ後の余韻が・・・・・おなじチームの人はあの時は。あれがよかった、あそこをゆっくり泳いでくれたので、などなどの会話をしながら楽しい楽しいエンジョイのメニューは終わりました。
all">
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。