ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 我が家の部屋にも・・・・クリスマス
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

我が家の部屋にも・・・・クリスマス
P1000792.jpg


昨日、我が家にもクリスマスが来ました。私は小物が大好きで季節季節に応じて玄関や階段の隅に飾るようにしています。自己満足の世界です。ホームページも・・・・
気に入ったものがあれば物が増えると言う事も忘れ、すぐ買ってしまいます。
でも亡き母は私が季節ごとに飾る事を「ウフフ」と言って「よんちゃんは好きだね」とよく言ってくれましたし母も喜んで見てくれていました。
もう1ヶ月でクリスマスですね。もう何回お祝いをした事でしょうー

さー久しぶりのエンジョイマスターズのメニューを紹介しましょう。
皆さんこれは水泳ブログです。
リンクの横に気ままな・・・・をクリックすれば私のホームページが見れますよ。
今日のメニューです。
w-up  25×4  1分  これは4泳法で泳いだ。
    50×2 1分30秒  これはバタフライト自由形で泳ぐ。
kps  25×4×4   キック×1 プル×1 スイム×2を4泳法で泳ぐ。
ゆっくり50メートルを歩く。水分補給も忘れずに!!
エンジョイ  25×4   マスターズの試合も終わり楽しみながら
泳ぐメニューです。
今日は2人一組で前の人は手で泳ぎ、後ろの人はキックをする。それを交互にした。今までにない楽しい泳ぎです。
最後は全員で前の人(手だけ)と後ろの人だけ(キック)後の人達はおのおのの足首を持ちストリームラインを維持しながら25メートルをした。
なれないと息継ぎが大変だったが楽しいシーズンオフのメニューでした。久しぶりにタイムを気にしながらの水泳はやはりいい緊張感でした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは~♪
かわいいクリスマスバージョン素敵ですねぇ。
私も色々飾るの大好きです。
いつまでも夢を追いかけて楽しみましょうね~。
今からプールへ行ってきますぅ。
miyo | URL | 2006/11/24/Fri 12:24[EDIT]
美代さんの写真みっちゃったよーブリザードに写真が・・・
本当に穏やかで落ち着いた人ですね。
私はチャカチャカしているし、気持ち的には若いのですが実際の写真は年相応です。シュン
でも気持ちは若い人には・・・負けないつもりでも・・・負けます
今日は私、休日の日で朝、整体に行き、その後美容院に行きました。カラーリングを、年がばれるので。
ソウソウ今度していただけるなら、右上のよむ/かくの所にも書けるのでお願いしますね。
イルカより | URL | 2006/11/24/Fri 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

