ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ やはり猫は・・・・
日々の生活を書いちゃいます。


やはり猫は・・・・
暖かーいよ。

数日前からストーブはだしていたのだが数日間はコタツだけでも大丈夫だった。
でも今日は朝から雨、気温が下がり部屋の温度も寒く、ストーブをつけることにした。
スイッチを押した後のラル男の反応・・・・・なにやらちょっと匂いがするし、暖かい温風が吹いてくる。さっそく近づきながら鼻をピクピクし、ストーブのほうに近づいていったら、寒がりやの猫はストーブの前で横になり、体を伸ばせるだけ伸ばし、気持ちよさそうに横たわっていました。本当に猫は寒がりやさんですね。この冬もコタツとストーブの前を行ったり来たりすることでしょうー。

3日ぶりにプールで泳いだ。昨日は娘が働いている広島で1日を楽しんだし、今日はプールで泳ぐ事にした。
今年度の試合も終わったのと膝の調子も悪く、少しマイーペースで泳ぐ事にした。
膝が悪くなければ毎日でも、大好きなプールで泳ぐのだが・・・・
最近は楽しいプールで自分の意思のままに泳げる事が楽しいし有意義な時間です。
これからもマイペースを思いながら

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

