ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 終わったよ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

終わったよ
終わった

昨日最後のマスターズ大会に出場するが庭に来る老猫や他の猫が気になり、6時半ぐらいに庭に行き見たが寒いのでまだ見当たらず、主人に猫の餌をやってくれるようにお願いし、集合場所まで車で行く。
帰宅後主人に「猫は・・餌は・・・」と聞くと、庭に出て何回も見たけど見当たらず、お昼過ぎ、2時ぐらいにきたので缶詰を1袋やったら、「ペロリと食べた」と聞き安心。ホッ
また明日から私が・・・猫の餌やりおばさんに。

今年最後の小郡マスターズ大会、無事終わりましたよー
ルネ前、7時に集合し、乗り合いで出発した。車中仲間たちとの楽しい語らい、ワイワイガヤガヤと運転手さんはうるさかっただろう??と思いつつ女3人インストラクターさんの運転で無事会場に着いた。

今回はジュニアーの選手たちも参加するので会場の中は子供の元気な声、プールで水遊びのようにはしゃぎながら練習をしていた。
私も小さいときから泳げていたら・・・・・・今は・・・計り知れないタイム?がそうはいきません年だもの。
それなりのタイムですね。
25メートル自由形は17秒86でした。18秒をきれたことがウレピイ・・・・
でも次の25バタフライは撃沈しました。自由形の後で乳酸がたまり体も重く、20秒18最悪の結果です。

私的にはバタフライに力をいれていたので18秒台をきりたいと思った結果がこのざまです。一から出直しーーーーをします。来年3月の試合までに!!

午後から今までエントリーもしたことがなく、数年前までかなづちだった私が100メートル自由形に出場しました。
とにかく完泳(練習では泳げても試合は独特な緊張感がある)を目的として、スタートした後も泳ぎながら「力を抜いてゆっくりと」を思いながら泳ぎラスト25は少しピッチもあげられたし、タイムも初公式記録1分32秒14でした。
これからこのタイムを上回れるように頑張ればいいのだからね。 長い距離は考えながら泳げるので私的には向いているかもしれないなー  インストラクターさんはどう思っているか今度聞いてみましょう.

無地終わり、大好きな映画やちょっと違うジャンル音楽もトライしよう。 
良い音楽の曲があったら教えてください。     
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

イルカさん おはようございます♪
マスターズ大会お疲れ様でした。
風邪気味と伺っていたので心配してたのですが素晴らしい成績のようですね。
25メートル自由形17秒86 すごく早いですねぇ。
さすがイルカさんです。
まだまだ上を目指して頑張ってくださいね~。
応援しています。
miyo | URL | 2006/11/13/Mon 09:02[EDIT]
美代子さんおはよう。早速のコメントありがとうございました。
今は体のだるさと、膝痛です。
やはり飛び込みのときやクイックターンで蹴るので膝が悪くなるのでしょうね。
100メートル初めてのトライで緊張もしましたが、心の中で「ゆっくり、ゆっくりと最後の25メートルは気持ち的にダッシュ」といい気かせながら泳ぎました。
初の公式記録で満足です。でもねーーーーバッタ撃沈しました。
17秒台を出したいと・・・欲が出たのでしょう。恥ずかしいほど撃沈
でも楽しかったですよ。タイムは別にして若い人達の中で泳げるんだからね。美代子さんも水泳楽しくやっている事でしょうね。
イルカより | URL | 2006/11/13/Mon 12:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

