ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 最後まで・・・
日々の生活を書いちゃいます。


最後まで・・・
P1000758.jpg

朝晩と老猫が餌を食べに来るようになった。
歯が悪いなのか、ほかの猫の餌もと庭に硬い餌をおいてやっているのだが食べる気配がないのでしょうがなく、缶詰をやるようになった。
朝晩1袋ずつ、家計がもたないよ・----でも餌やりおばさん猫の為にせっせっと餌やりをするからね。安心して。でもこの冬はどこで寝ているのだろうかと心配になってきた。
庭にはハッポースチロールで小屋を作っているのだが寝ている気配がない。  どっかもっと暖かくって安心して寝れる場所があるのでしょう

さー明日は今年度最後のマスターズ大会がある。
11時半からのスペシャルマスターズのクラスに入る。
w-wp  25×4  50秒 ウオーミングアップなのでゆっくりと4泳法を泳ぐ。
      100×1   自由形で
これからのメニューはマスターズにでる種目で泳ぐ。
S     50×8   最初の4本は1分30秒であとの4本1分20秒でバタフライと自由形交互で泳いだ。
KS  12,5までハードキックをしその後スイム
S   100×2  2分15秒  自由形で泳いだ
イージー  ゆっくりと50メートル歩く。また水分補給もする。
S   25×1 50×1を4セット
    25メートルハード、50メートルはフォーミングで泳ぐ。
    12.5×8   ひたすら早く泳ぐ   20秒
TD  12,5+12.5  半分からゆっくり泳ぎタッチした後ハードで泳ぐ。   
SD  12.5×4   スタートをしダッシュする。
DOWN  50ゆっくり歩く。
           TORAL 1650メートル
練習後、飛び込み練習を3回する。 今までの成果が・・・・・!1

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

