ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 寒いーーーから
日々の生活を書いちゃいます。


寒いーーーから
寒がりやのラル男

昨夜の夜から鼻水が出てきた。朝主人に「コタツを出そうか」「うん」と即答、早速コタツをだした。
ラル男は階下にいたのだが、何か階上で物音がすると猫も大好きなコタツが敷いてあったので早速匂いをかぎだし、納得した後コタツの中に入っていきました。♪猫はコタツで丸くなる♪と言う歌があるように!!

少し風邪気味だが日曜日にマスターズ大会があるのでルネにいく。
大事をとり薬は飲んだが・・・これで治ればいいのだが???
エンジョイマスターズのメニューです。
メニューの紙を忘れたので覚えている範囲で書きますね。
ウオーミングアップ   25×4  1分 これは4泳法で泳ぐ。
            50×2   バタフライと自由形で
その後25メートル、キック4泳法をし、スイムも4泳法をした。
スイム50メートル2本は自由形をバタフライで泳いだ。
ゆっくり50メートル歩く。水部補給も
ターン練習からダッシュへ
5メートル手前からターンをし、その後25メートル泳ぐ。
私たちはマスターズにでる種目で練習をする。
合計で700メートル以上です。
最後にマスターズに出場をする人は飛び込みの練習を3回しました。
今日の飛び込みは良くなってきていると思います。
終わった後も練習をするのだが風邪気味なので今日はこれで終わりにしました。これ以上悪くならないように・・・・神様にお願いしましょう

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

