ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 朝日だよ・・・・・
日々の生活を書いちゃいます。


朝日だよ・・・・・
朝日・・・

先月からいい天気が続き、今日の朝日の写真を撮りました。
先週、ルネフェスティバルの次の日にバドミントンをしたのが・・・膝を悪くしてしまいました。

金曜日には整体に行き、少しは良くなったと思いウオーキングをしようと歩き始めたが家から数百メートルも歩かないうちに右のひざが痛くなり、引き返した。この膝とは一生付き合わないといけないなー

5年前にリハビリで始めたプール、運動大好きなわ・た・しーもうきっても切り離せない存在になりました。
こんなにプールが・・・・ということは良い誤算でした。

久しぶりのエンジョイマスターズのメニューを紹介しましょうー
w-up  25×4 1分   4泳法でゆっくり泳いだ。
      50×2 1分30秒  自由形、バタフライで泳ぐ。
キック・プル・スイム キック1分10秒、プル1分、スイム50秒
      25×4 最初プルを持ってキック、その後プルをはさんでスイム、プルをはずして泳ぐ。
      それを4泳法でした。

E     水分補給や50メートルゆっくり歩く。
swim  25×4  15メートルまでハードその後ゆっくり泳ぐ。4泳法で。
swim  25×4  10メートルゆっくりその後ハードで泳ぐ。
DOWN  50×1  ゆっくり歩く。
       total   800メートル
今年最後のマスターズ大会がある為に飛び込みも練習した。

Comment

 秘密にする

始めまして~♪
私も足が悪くてスイミング始めました。
2~30分歩いて5~600m泳いできます。
とてもイルカのようには泳げませんが楽しいですよね~。
miyo | URL | 2006/11/02/Thu 09:30[EDIT]
コメントありがとうございます。
お互い膝が悪くっても水泳を通じてお仲間になりましょうー
これからもよろしくね。

イルカより | URL | 2006/11/04/Sat 09:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

