ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 朝日を見て・・・・でも
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

朝日を見て・・・・でも
朝日・・・

今月最初のに日は2階から見える朝日の写真を載せています。先月は曇りでした。
天気もいいことだし、久しぶりにウオーキングをしようと思い、いつもの布袋を(猫の餌、水、デジカメ、小銭)もち歩き始めたが数百メートルも歩かないうちに右の横の筋が痛くなり始めたので家に引き返した

先週の福岡マスターズ大会の後の次の日にバドミントンをした為に、弱い膝が・・・・金曜日には整体に行き少しは良くなったのですが壊した膝はなかなかですね。
でも水泳があるからこの膝でも運動ができる事感謝しなくってはいけないですね。
さー今日は久しぶりにエンジョイマスターズメニューを紹介しましょう
w-up   25×4 チョイスの為私は4泳法を泳ぐ。 時間1分
     50×2 バタフライと自由形で泳いだ。 1分30秒
キック  25×1×4泳法 プルを持ちキックを25メートルした後
プル   25×1×4泳法 帰りはプルをはさみ泳ぐ。 
swim   25×1×4泳法 プルをはずし泳ぐ。これを4泳法する。
e    水分補給をする。50メートルゆっくり歩く。
swim   25×4  15メートルをハードで泳ぎ、後はゆっくり
           これも4泳法をする。
swim   25×4  10メートルゆっくり泳ぎ、その後ハード
           これも4泳法をする。
dwon   50をゆっくり歩く。
total  800メートル
キックは膝をかばいながらキックをした。膝の悪い私、ますます水泳は切り離せなくなってきた。

来週が小郡マスターズ大会なので出場する人は飛び込みの練習をした。
だいぶ安定感をましたがなかなか前に飛び込む事ができない。
水恐怖症の私です。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

