ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ エンジョイマスターズ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

エンジョイマスターズ
今日、お昼からのエンジョイマスターズ担当が休みなので(奥様が可愛い赤ちゃん誕生の為)エリアリーダーの人が変りに来られました。
エリアリーダーの方は800メートルから1キロ以内の距離をと担当の人に言われたとのことでしたが・・実際はスペシャルに等しいぐらいに、タイム、でも私は練習になりました。
いつものメニューだと25×4 その後に50メートル後は・・・部分練習と続くのですが・・・・
今回は100から始まり、同じ泳ぎでするように言われ私も悩んだ末、バタフライをチャレンジすることにしました。なぜならバタフライ50がハードのメニューにあったので、自由形にするかを考えたが、この時こそバタフライでチャレンジしようと決めました。全部バタフライですよ。
ゆっくり25×4(45秒)その後、50×2をダッシュし、キック25×10を半分までダッシュ後の半分はゆっくり、最初はノンブレでできるのですが次からはなかなか半分楽をしました。背泳ぎのキックで
その後またゆっくりと25×4を泳ぎ、時間があったので・・・何かをしました。度忘れがひどいので最後は何だったかー
あー今思い出しました。(本当ですよ)
20秒間潜水キックを3回しました。最初は楽にできたのですが最後は死にそうでした。  合計で800メートルでした。
来週は今までの担当のインストラクターさんですがこれもユーモアもあり、楽しいエンジョイになりそうです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

