ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 終わったよー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

終わったよー
img011.jpg

昨日母の1周忌法要をした。早いものでもう1周忌が来るとは・・・・母がいなくなり、最初は母の部屋を入るのもなんか変な感じでした。
まだ母のぬくもりとまだ母がいそうな気がしていたのでしょうね。
あれから1年時間が私の心を癒してくれました。

当日は親戚の人も法要に来られるし、仏壇に小さいお膳(禅宗)を備えなければならないし、何かと忙しい。
時間が経つにつれ、親戚の人が来られた。お茶の用意をし、生菓子を配り、果物も「どうぞお食べください」と
11時前副住職さんが来られ読経の中無事法要は終わった。あー終わった。
次は昼食会を近所のホテルですることになり、皆と一緒に向かう。
主人の挨拶の後、飲酒運転の事をいい。車で来ている人は・・・という。
皆ニュースでも報道されているので運転をしている人は飲まなかったですよ。お返しにお菓子とビール2本も添えました。
2時間半無事終え、皆様を送り、家路に帰るとどっと疲れが・・・・これで体重が落ちていればヨシヨシと思うんですが・・・・それは期待薄ですかね・??

昨日のご馳走がまだ体に残っているような・・・・お昼からルネに行く
今日はパーソナル(個人レッスン30分)のあるのでその前に有酸素運動として500メートルを泳ぐ。
その後キックを100ずつ4泳法、プルをはさみ100を4泳法を泳いだ。
さーパーソナルの時間だ。
バタフライと自由型をする。最近のバタフライは水面を浅く泳ぐみたいだ。
インストラクターさんが私の泳ぎがまさにピッタリと言われた。
まだ試行錯誤の泳ぎを「あーでもない、こうでもない」と一緒に言いながら直していく。そのときには直っているのだがすぐ癖が出て・・・本当に自分でも下手だなーと言ってしまうがこれが実に楽しいのです。
今週からは22日のルネの試合があるまでちょっと気合を入れて頑張るぞー  予想タイムをインストラクターサンが掲げて練習をしたらいいと言われ、目標25メートルバタフライ18秒5、50メートル自由型を40秒を切れるように目標を立てました。
今までがどうにかなるさで試合に出ていたので自分にちょっと渇を入れます。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

