ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ せっかく
日々の生活を書いちゃいます。


せっかく
swim3.gif

今日と明日はスポーツクラブが1年の点検の為、おやすみです。
まだ河童にはなっていないので頭に水が・・・はいらないが明日もとなると・・・・今日は恋路の市営のプールで・・・泳ごうと思っていら、昨日の夜から右の耳の中がうずいていた。
私は右の耳がよく腫れるのです。痛いー
手で触ってみても指が入らないくらいに腫れているみたいだ。
あーせっかく泳ごうと思ったのにー  残念だが休む事にした。
頭の近くだし、もしばい菌が脳の方に・・・いったら怖いですね
まーいいや、ホームページの方の日記を書いたり、背景作成したりと時間をつぶしましょー

だから今日はプールの記事はおやすみです。
だってこれは水泳ブログとして始めたのだからめ。
違う日記はリンクの気ままな主婦の日記は毎日更新していますよ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

