ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 主人が横になると・・・・
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人が横になると・・・・
気持ちよさそう

テレビの前に主人が座り、横になるとラル男はすかさず横に座りさすって欲しいような顔をして横になるのです。
主人がなでなですると、ラル男の体がこれでもかーという位に背伸びをします。
猫って背伸びをすると結構大きい感じがします。
顔を色々な角度でし、こっちの顔の横、そっちの顔の横をさすれと言わんばかりにアピールします。
あんなに・・・・・今まで・・・・・猫を・・・・嫌がっていたのに今は廊下の傷も・・・許しちゃうバカ夫婦です。
色々なしぐさを見、笑顔を与えてくれるラル男に感謝です。

今日は午前中からルネに行き1時間筋トレをし、その後プールで痩せるために500メートルを泳ぐ。
その後、200メートル4泳法をキックしプルで4泳法100し、スイムを50ずつ泳いだ。
2時からのワンポイントに入り、インストラクターサンのアドバイスを受ける。
バタフライ(大体よいとのこと)クロール(もう少し手の位置を目で見えるくらいに下に)背泳ぎ(どうしても右手の方が下がってしまう)
平泳ぎ(一番苦手な泳ぎなので恥ずかしいような気分で泳いだら、もっと自信をもって泳ぎなさい)
なかなか癖を直すには努力が要りますね。 でも大好き水泳。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。