ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 難しいよー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

難しいよー
朝、助け合い広場の人から・・・ここを・・と言うソースの削除を言われしたときには日記も見れるし、よかったのですが・・・・その後にこれでgifを挿入してもいいものと思い、カレンダーの上に挿入したのが間違いの元だったのでしょうか??これも・??です。
これでまたフリーズがかかっていたのかもしれません???
知らない私はルンルン気分でルネにつくと友がまたフリーズしているよと言われ、ショックを隠せませんでした。どうしてどうしてなの教えてー  なんか聞いたことのある芸人さんのセリフ
なぜだー朝2人から見れるよと言われたのに・・・どうして・??
帰宅し助け合い広場を見るとまた数人の人から直ったのにどうしてかな?gifをいれたからかなーと言うコメントを見、すぐ削除したのですが皆は見れているのでしょうか???
前から言っているように我が家のパソコンではインターネットを通しても息子も見れるのです。摩訶不思議な現象ですね???
最近の日記は・・???が多く私も困っています。

今日お昼からエンジョイマスターズがあったのですがまた違う機会にメニューやらを紹介します。いまはそういう状態ではないのです。わかんない
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

フリーズに関して
新たな、解決法を助け合い広場に投稿しました。
是非、ご覧ください。
m0o0m_12omot | URL | 2006/09/22/Fri 05:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

