ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 感動の一言
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

感動の一言
ホームページの日記がフリーズしているのでヤフーの助け合い広場に質問をしたら・・・なんといろんな人が回答を寄せてくれました。
ちょー感激しました。
初めての質問だったし、回答はどのようにしてくれるのかも心配でしたが皆、真剣に私の質問に対して答えをしてくれていました。
解った所はすぐソースの削除をしましたが・・・・
解らない所もいっぱいあるのでこれから、いろんな人からのコメントをゆっくりと読み直しながら対処できればと思います。
未熟な私をも痛感しましたがいろんな人からの回答もちょー感激しましたよ。おばさんは
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

