ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 体重ばかりが
日々の生活を書いちゃいます。


体重ばかりが
確かにここ何ヶ月間は今までのようにウオーキングの回数は少なかった。反省、反省あるのみ

ルネで3ヶ月前に計った時より、インボディー測定の体重が2キロもーーーーーガガーン

ほかの水分量や骨格量、体脂肪量などほとんど変わりないのに体重だけがアップアップ上昇気流に乗ったみたいに・・・いやだー

しのぎやすい季節になり(夏の汗の量が半端じゃなかった)それに伴い、食欲はいわなくってもわかりますよねー
インストラクターサン曰く。「もう少し食べる量をセーブするか、有酸素系をもっと増やすようにとプールで500メートルは連続で泳ぐように言われた。

プールで何千メートル泳いでも何百メートル泳いでは休んでいては体内の燃焼ができないこともこの体重を見ればわかります。

台風の影響 で風がすこし強かったが、ウオーキングを決行した。すこし歩き始めるとだんだん体の中から汗がジワーっと出てくる。これこれ、この汗がもう少しでるように早歩きをした。

終わった後の爽快感はたまらないねー 最近は自分に優しく、優しくをしていたので今度は厳しくをスローガンにしましょうー。

追伸=気ままな主婦(右のリンク)も見てくださいね。
下のナカシマブログもよろしく。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

