ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 充実したー今日のスペシヤル
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

充実したー今日のスペシヤル
img034.jpg

11時半から1時間のスペシャルマスターズのクラスに入る。
今日は広島で長水路の試合があった為に、参加人数は6人だったが私にはとっても満足のいく練習だった。

なぜあなたは出場しないの??質問
回答「長水路は水深が深いのとまだ50メートルのプールで泳いだことが無いからでーす。超怖がりやさんなのです。」

本題に戻ります。
な・ぜ・か・と・い・う・とーいつもだとタイムを気にして4泳法を泳げる所はし、後は自由形を延々泳いでいました。
いつも心の中では4泳法を・・泳ぎたーいと思っていたんです。
なか全部のメニューに入れて泳ぐことはできないのだが今回は人数も少ないしチャレンジをしてみようとメニュー全部4泳法を泳ぎました。
嬉しかったーやればできるじゃん。満足満足
途中キック(背泳ぎ・平泳ぎ)は時間内でできず、そのおかげで25メートル着いたらすぐプル、スイムと連続スイムをこなした。
バタフライと自由形は時間内ででき、待つ時間もあるが・・・・とにかく弱いキック(背泳ぎ、平泳ぎ)を練習しないとーいかん、いかん
でもこれで4泳法を入れたメニューでも泳げることができたので来週からはチャレンジあるのみだ。エイエイオー
※水泳のメニューを見たい方は横のリンク気ままな・・・の所をクリックしてスイミングの2006年のメニューでご覧ください。
水泳をしている人には参考になると思いますよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

