ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 数年ぶりの・・・再会だ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

数年ぶりの・・・再会だ。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
木の香りが・・・・


北海道(転勤)からの友人で、ご主人が約4年かけて一人でログハウスを建てられた家に伺った。

高台に立てられた家は遠くから見てもすぐわかる家だったが、ちょっと迷い携帯電話で道を聞きながら目的地に着いた。

友が道までお出迎えをしてくれた何年ぶりかの再会・・・ちっとも変わっていない、久しぶりの再会を喜びながら玄関に着いた。

大きな丸太の木を一つ一つ組み立てながら、一人で・・・とは想像もできない素敵な家です。

2匹の猫ちゃんのお出迎えー、家に入るや気の香りが・・・・・どこの部屋に入っても木の香りが(入居して1ヶ月)するし、また彼女らしいセンスのある飾り物などが置かれていた。

最近の家は業者や委託したホームで全部してくれるのが普通だがご主人は建設、奥さんがその他をされたので色々な施工を頼むのが大変だったとの事でした。だから今度は愛着もひとしおでしょうね。

私たちも家を建てるのに何十回とミサワホームに伺ったし、決まるまでは大変だが決まったらほとんどすることがなくただ毎日業者さんに差し入れをするぐらいで何の苦労も無かったですね。

引越しの後の整理の方が大変かな。 数時間を過ごした後またの再会を約束した。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

