ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ ラルオのお出迎え
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

ラルオのお出迎え
ドアーの網戸からお出迎えだニャーン

買い物から帰り、ドアーをあけようとすると、網戸から覗いていたラル男のお出迎え・・・・小さい網戸からこちらの方をクンクンと匂いをかいでいるように見つめていた。ちょーかわいいニャーン

このブログは水泳ブログとして始めたのですが自分作成の日記がフリーズするという方がいたために急きょ日記とブログを同じ内容を書くことにしました。
我が家のはデスクトップなのでインターネットから見れるのですがノートパソコンの方が・・・・まだ調べていないので解りませんが・??
本命のエンジョイマスターズのクラスに入る(45分間)
今回は背泳ぎです。
最初のアップ25はチョイスなので私はバタフライで泳いだ。
その後はけのび・グライドキック・サイドキック・ワンハンドキック・キャッチアップ・カウントチェンジなどのドリルをする。
ドリルの大切さを痛感し、これからの私の課題にもなりましたよ。
その後5分間泳をした。私は250メートル泳ぎトータル800メートルでした。
エンジョイの前後は自分で泳いだので合計で2000メートル泳いだことになります。
またメニューは右のリンク(気ままな・・・)をクリックしスイミングの中の練習メニュー2006年を検索すると色々なドリルが見れますよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

