ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ また収穫が・・・楽しみだーにゃん
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

また収穫が・・・楽しみだーにゃん
P1000577.jpg

我が家の一坪畑、秋の野菜?を少々植えました。
サンチェ、細ねぎ、チシャ、しかまだ植えていませんが春菊を(去年白菜を植えたのですが植えた本人がわからずじまいでした。巻かなかったです?)植えたいと思います。
また違う畑には(車で5分の所)玉ねぎを植えたいと思います。
今回ジャガイモを植えたのですが土が肥えていなかったのか少々小粒でしたがそれでもありがたかったですよ。
友達にも小さいながらあげることができましたよ。
反省点として玉ねぎがあったほうが良いと主人と話し合い10月末には玉ねぎを植える予定です。
結構料理には欠かせない材料です。
我が家にはもうひとつ一坪畑があるのですがちょっと季節により陽のはいりが悪いので、今度藤の花をそこに植え替えることにしました。
だから我が家の一坪畑は1ヶ所になる予定です。
でも今年の夏はキュウリ・なす・トマト、我が家の食卓に貢献しましたよ。自家製となると美味しいよね。??
でもなかなかプロのようにはいかずこれも何回もチヤレンジしてできることでしょうー?かねー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

