ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 記録証をもらった
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録証をもらった
img039.jpg


お昼からルネに行き、プールで会員さんと挨拶をしていたら、私の名前を呼ぶ人が・・・・後ろを振り向くとスタッフの人から記録証とバーム・青汁の一袋を頂きました。ウレピイー
6月25日から8月24日までの期間、プールで泳いだ距離やアクア・水なれ。エンジョイに参加した人は1ポイント、プールで泳いだ人は500メートルで1ポイントを加算しトータルで発表されました。
その結果私は4位でした。体調不良やらでなかなか泳げない時期もありましたが、泳ぐときには2000から2500は泳いでいたのがよかったのでしょうね。
でも今までで一番泳いだ距離は3000メートルを泳ぎました。この年齢にしてはアッパレです。

今日は息子が試験だったこともあり、夕飯は外食にすることにしたので買い物なし、家路に向かう。
昨日のラル男のこともすっかり忘れ、買い物袋がない分さっさっと階段を上がっているとラル男がいつもの格好で待ってくれていました。そーっとカメラをカバンからだし(心はラル男そこを動かないでね)だいぶカメラ慣れしているので動かずシャッターを押せました。ちょーかわいい、いとしいラル男、猫だけですよこんなに待ってクレルノハ・・・トホホホ  
主人はこんなふうには待ってくれませんよ。そんなのあたりまえじゃんだよね。   
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。