ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 毎日毎日忙しいよー
日々の生活を書いちゃいます。


毎日毎日忙しいよー
P1000559.jpg

去年の5月、何も知らない私がワードでホームページを解説し、色々なことに失敗しながらここまできました。
失敗の連続で頭の中がジガジガ、目の奥は痛い、肩はこる、専門用語が分からない(今でもそうですよ)
主人が趣味でするんだからとホームページビルダーの買うのを承諾してくれずやっと最近買いました。
こんなに簡単にできるのなら早く買えばよかったと思っていますがワードでしたことは無駄じゃー無かったことも痛感します。
最近は背景作成に・・・自分の作品を載せれるようになりました。
これもビルダーのおかげです。
皆さんの私のホームページ時間がある人はぜひ見てください。
右欄のリンクの気ままな主婦のひとりごとが私のページです。

あーそうそうこのブログは水泳ブログとして書いているんだから
めにゅーを書かないとね。 違う日記は毎日更新していますよ。
ぜひごらんあれ。

スペシャルマスターズのメニューです。
w-up  25×4   50秒 これは4泳法で泳いだ。
      50×3 1分15秒  自由形
s     50×4 25メートルは4泳法で泳ぎ帰りは自由形で
      50×4  これも4泳法で泳ぐ。
skp   25×3×4  50秒
      Sは犬かきで腕を伸ばしてキャッチを意識して泳ぐ。ヘッドアップ
      キック・プルは自由形でした。
E 50をゆっくりと歩いたり、水分補給
s     100×5 or50×10 これはどっちかを選択して泳ぐ。私は100を泳いだ。2分20秒  50は1分15秒
s     25×10 30秒  ただひたすら自由形で泳ぐ。
Down  50
             total 1800メートル
インストラクタさんから助言があった。 
何の泳ぎにしても最後の5メートルが一番きついがその前で止める癖をすると試合のときについ力を抜く癖がでてくるので、最後まで泳ぐようにと言われました。 すこしずつ手前で泳ぐのを止めるとトータルにして150メートル距離が短くなりますよとも
本当にもっともな助言でした。肝に銘じて忘れないようにが・ん・ば・り・まーす  ありがとうインストラクターさん感謝です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

