ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ ウン十年ぶりの歌舞伎を(○ゝз・)b⌒☆スバラシイ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

ウン十年ぶりの歌舞伎を(○ゝз・)b⌒☆スバラシイ
img031.jpg

18代中村勘三郎さんの襲名公演が山口県で公演された。
小さいときの勘三郎さんが牛若丸を演じられたときからウン十年観る機会もなく・・・・・
伝統芸能のすばらしさを堪能しました。お囃子のすばらしさ唄などただただうっとりと見入ってしまいました。

さーエンジョイマスターズのメニューを紹介します。
今月からのエンジョイは4泳法を週ごとする。
第1週はバタフライです。
w-up  25×2  50秒  私は4泳法で泳ぐ。
      25×2 1分10秒 ①けのび ②グライドキック
キック   25×4
       ①ストリームキック ②③サイドキック(左右)
       ③背面ドルフィンキック
プル    25×4 ①②ワンハンドプル(グライド)
           ③④ワンハンドプル(気をつけ)
swim  25×4 ①②バタ足スイム ③2キック1プル1ブル
           ④4キック1プル1ブレ
swim  25×2  バタフライで泳ぐ。
E      50をゆっくり歩く。
swim  25×8  50秒   チョイス
Down  50×1  ゆっくりダウン
total         750メートル

※ 今回のメニュー為になることばかりでした。基本が大切と言うことも改めて感じました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

