ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 朝から気味ちいいーーーー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

朝から気味ちいいーーーー
月曜日、早く掃除をし、車で近くのドラッグストアーで猫ちゃんの缶詰(一番安い)を買いに行く。
ペットコーナーで猫の餌(結構売れるみたい)4個しかなかったのですがそれを籠に入れお酒も安いのでこれも買い、レジに並ぶと数人の人が並んでいた。私後ろから2人目
順番を待っていると隣のレジの人が「どうぞ」と言われたので私が後ろの人に「どうぞ」と言うと若い(30代、小さい子供がいた)お母さんが「先に並んでずーっと待っていたのでどうぞ」といわれ、「じゃお先に」と挨拶をした。
お金を払い「ありがとうございました」と言うと軽く会釈と笑顔で返事、朝からなんと気持ちのいいこと。

又車に乗り、今度は食料品を買いにスーパーへ。
信号機が赤だったので近道をしようと違う道をゆっくり走っていたら家の片隅に綺麗な花が1輪咲いていた。  止まって写真を・・・と思ったがそのまま走り去った。
P1020779.jpg


買い物をして今日は久しぶりにカレーライスを作る材料を買い今度は又家路に。
でもさっきの花がどうしても気になり同じ道を引き返し、車を止め写真を撮った。
綺麗な白色とピンクの花びら・・・・ほほがゆるみながらシャッターを押すがすぐ上が窓で何か話し声がしている・・・・・・了解を得て写真を撮ったほうがいいのかと思ったが無断で撮ってしまいました。
もし、もし窓から人が覗いたらこういうように言おうと「余りの綺麗な花なので了解を得ず撮ってしまいました」とでも言っていませんよ。 
芙蓉の花ですよね?
P1020774.jpg

車庫に入れると野良1匹がいつもお出迎え、声が出しずらいようで、頭をなでてやり大好きな干し乾まスライスをご褒美に。
他の野良ちゃんは食べません。 猫でも好き嫌いがあるのですね。

P1020651.jpg



先週土曜日のスペシャルマスターズのクラスのメニューです。

W-UP  200  ゆっくり、大きく泳ぐ。

KICK   50×8  1分30秒   膝が悪いので平泳ぎ以外に3泳法で泳ぐ。

DRILL 50×3×2セット  1分20秒   チョイス
      1本目 片手右手で泳ぎターンした後コンビネーションで。
      2本目 右手      〃
      3本目 コンビネーションで泳ぐ。
      バタフライと自由形で泳いだ。

SWIM  100×7  2分30秒 自由形で泳ぎ最後の25メートルをストローク              数を数えて知らせる。
              私平均22  片手の数を数える。

DRILL 50×4   1分30秒  25メートルスカーリング、ターン後泳ぐ。

DOWN  50      背泳ぎして筋肉を和らげる。
             
              TORAL  1850
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

