ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ あの人?この人?だーれ?
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

あの人?この人?だーれ?
昨日5時から同級生経営のビアーガーデンで私は10年ぶりに出席しました。 ビルの屋上10階です。

エレベーターで昇ろうと思うと2人の男性と一緒に・??(同級生かな?)乗ったがその人たちは5階というので「同級せいじゃなかった」と思っていたら、話の内容で同級生と分かり屋上まで一緒に行った。

誰かな~ 名前 何組かな~(自分自身何組みか知らなかった)

受付でお金を払い、出席者名簿を渡され、私6組だったのでした。
見渡すと大勢の同級生(52人)がもう席に座っていました。
すぐ顔が分かる人もいればだーれ・??名前を聞いても・??と言う人がいっぱい。

s-P1020703.jpg


乾杯の音頭、食事会、自己紹介、などで3時間の楽しい同窓会は終わりました。
今度は5年後ぐらいにまたするそうですが・・・・・・・このメンバーでまたあえますように。

s-P1020705.jpg


自分もだけど人の生き方、生活、仕事で人は変るものですね。
中学生の写真があれば分かりやすかったかも?それとも余りの変りようでもっと分からないかもね。
でも方言だけは変っていませんでした。 2次会はカラオケ、私人前で歌った事ないし疲れたので帰りました。

朝ウオーキングをしながら写真を・・・撮っているとまたまた・・・・お腹が痛く・・・・急いで帰りました。 あーすっきりした。

s-P1020710.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

