ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 明日マスターズ大会だ。
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

明日マスターズ大会だ。
2週間前に整体に行った時にも足が腫れていると言われたのですが昨日の金曜日にも膝から下が腫れているとのこと。

私先生に「そんなに運動をしているわけじゃない・・・」といっても先生は「この年齢で普通の主婦の運動量とはかけ離れている」と言われました。 クシュン
どうしたら・・・・答え「休ませなさい」と即回答  ごもっともな回答です。
自分では最近は時間的にも短く泳いでいるのだが、先生からしたらこれが異常なといわれまたクシュン。    2000メートルぐらい泳ぐと言ったのでかな???
時間も2時間ぐらいといったら、普通の主婦が2時間もプールで泳がないですって。
自分の尺度ではこれが普通と思っている私が異常みたいです。またまたクシュン。

それでも明日、5月以来のマスターズ大会があるので練習をした。
11時30分からのスペシャルマスターズ
試合前の事もあり距離的には1300メートルでしたが最後のメニューにプールの中央から5メートルまでゆっくり泳ぎ、その後ハードでクイックターンしハードで5メートルまで泳ぐのが4本と1本ターンしたあとタイムを計りました。
私18秒5でした。 スタート台からだともう少しタイムがいいかもとリレー頑張ろう。

20070818160154.jpg


その後スタート台から4本し、4本目は泳げる人は25メートルまで泳ぎました。
泳ぎ終わりある友が私のほうを見て指でグッドと言われたのは嬉しいが私は首をかしげながら?もう少し何か・・・・たりないと でも誉めてくれた人には感謝です。
明日精一杯頑張りましょー

P1020480.jpg


家に帰り、整体の先生の腫れているのが気になりアイシングをしました。
シップを貼り、数分ずつ膝と足の甲にもほてっているので・・・・・・こういうことをしていると確かに普通の主婦じゃないんだわーと納得。

P1020481.jpg


明日は25メートルのバタフライと100メートル自由形、フリーリレーに出場します。
応援も頑張ってするぞー ○○ガンバレーと

今日のラル男
私がハーダンガーを刺しているとどこからともなく姿を見せるので毛を綺麗にしたりコロコロで毛の掃除をしたりした後どこに行くのかな~と見ているとカップボードの上に座り狭いので足を思いっきり伸ばしていました。  その姿ちょっと色気があるようなでも我が家の猫はオスです。たまたまちゃんはないけどね。

P1020490.jpg



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

天然木を使用した重厚で温もりのあるシリー
●-------------------------------------------------------------------------●■サイズ幅59.2×奥行き35.8×高さ180cm■材質[本体] :プリント紙化粧繊維板[ガラス扉枠・引出前板・扉・フット] :天然木■塗装[本体] :ウレタン樹脂塗装[ガラス扉枠・引出前板・扉・フッ  [続きを読む]
ボードを... 2007/09/15/Sat 17:03
Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

