ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 来週試合だから・・・!!
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週試合だから・・・!!
先月は体調が悪くプールの回数もここ数年間で泳がなかった日が多かったですが今月に入り体調も元に戻りました。 ルンルン・・・・ン  

来週の日曜日、マスターズ大会があるので30分間のパーソナルレッスン(有料)に久しぶりに入る。
男性のインストラクターさんとは1年ちょっとお世話になっていて月2回の割合で見てもらっています。 参考になりますよ。



後はアドバイスを実行しながら泳ぐだけの事ですが・・・・・?これがなかなかすぐ癖がでるんですよー 1週間後にはクセがでて・・・・あっと思い出したりしています。
(忘れちゃいけんじゃろうーともう1人の私が言っている)



5年前、泳げなかった時はただ泳げるようになりたい一心で時間が許す限り、3時間以上プールで練習し上手な人のホームを見たり、質問したりしていました。

今もですが探究心いっぱいでしたし泳げるようになると目的がだんだん違うほうに向かい欲が出てきて次は4泳法を・・・と思うようになりました。



プールを始めたきっかけはバドミントンや他のスポーツで膝を酷使し、リハビリをかねていましたので膝が良くなればバドミントンの試合にも・・・と考えていました。
その時はマスターズの試合にでるなんて考えてもいないことでした。リハビリのつもり

それがやればやるほど水泳の楽しさがわかり、次は・・・次は・・・と種類を増やし、苦手種類はあるものの4泳法泳げるように・・・なりました。 嬉しいちゃー

バドミントンの試合はペアーの問題もあり、年齢的にも試合は?と思い考えている頃だったのでマスターズだったら自分ひとりで気軽だし・・・・試合の緊張感も何十年間経験しているしーとインストラクターさんの誘いに乗り試合に出始めました。



無心で泳いでいたあの頃とは又違った泳ぎ方に変ったり考え方も変ってはいます。
今の最大の目標はバタフライのタイムが・・・・・・・今はタイムが伸び悩みです。
18秒台の私は・・・・どうしたんだろうと??? 

それは力が無いだけよと別の自分が言っている。
それでも大好きな水泳は今からもずーっと続けられたら幸せですよ。
suimu.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。