ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 我が家のマナーを真似しているのかー
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

我が家のマナーを真似しているのかー
P1000512.jpg

ラル男を毎日見ていると心が穏やかになり、ついつい甘やかしちゃいますと言っても猫はほとんど1日寝ています。
写真が小さくて見えないかもしれませんが主人の横でかごに片足をかけて寝ているんですよ。これが我が家のマナーです。

昨日2時からのワンポイント(泳いで、アドバイスをしてもらう)最初に大好きなバタフライを泳いだ。
昨日は違うインストラクターサンだったのでまた違う角度からアドバイスがあった。(私は毎回泳ぎ方が違うからかもね。泳ぎがいつも定まっていない)
最後のプッシュが一番大事なのに水を逃がしているとの事・・・・?だったのですが思い違いで!!
最初はキャッチのときかと思い、2回目もキャッチと思い一生懸命に親指の方に水を・・・・と思い満足いく泳ぎができたと自信満々だったがインストラクターサン曰く「親指の方に水を・・・・やったー?」といわれ「こうこうしかじか」と言うと、私の勘違いでした。

人と人とのコミニューケーション、伝える側と聞く側がこんなに違う方に思っていたら・・・・・と日々のことも考えてしまいました。
生きている限り人間関係は不可欠ですね。
私もこの年齢までに何も無かったと言うことは無く、そういう失敗をした後は・・・・2度とこんな事は味わいたくない・・・と思ったこともありました。
でもね最近はちゃんとお天道様は見ているということを信じ、また内面を磨こうと・・・・思うようなったのは年のせいでしょうか・??  でもいい友にも恵まれているのですよ私は
P1000512.jpg

P1000512.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

