ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 良かった~台風も私もヽ(^O^)ノ
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト

良かった~台風も私もヽ(^O^)ノ
昨日の午前中から台風対策で片付けていましたがそのお陰か?風雨も考えていたほどひどくなく日本海に去って行きました。 安堵ホッ

それと私も先週も病院通いから昨日で膀胱炎のほうは完治しました。 これも安堵ホッ
それでも体調の変が気持ち的にかも知れないがスッキリしないので検査をしてもらおうと同じ病院の内科にかかった。

今日第1金曜日は整体の日、終わって病院へ直行ー 10時に着いた。
早速、内科の受付に行くがいつもは待合室が満員状態なのに台風のためか患者さんは少なかったです。

待っている間、明日押し花があるので本を3冊、遠近両用眼鏡をかけて読んでいく。
私病院で待っていること大好きなのです。家ではなかなか読めなくってもこのときだけは呼ばれるまで安心して読まれるでしょうーだから大好き。
症状も余りひどくないからこういうことができるんでしょうね?
でも今回は自分診断では何か病気が・・・という感じだったんですよ。

受付で問診を書き、待合室で待つこと1時間半、診察室に入り今までの経過を先生に言い、血液検査とエコー検査をしてもらう事にした。

両方を終え、内科の待合室でまつ事30分 
血液検査、エコーの検査が気になる。
先生が早速、エコー検査は異常ないといわれ内心ホッとしました。次は血液検査です。
やはり思っていたとおりコレステロールの数値が少し多いこととガンマ(Got)の数値も少し多めなので肉中心から魚中心に、お酒も程ほどにといわれました。納得です。

これで安心してプールも遊びもOKです。 疲れないように休息もね。
わかりました先生。

今日のラル男
暑い時にクーラーをかけるのでドアーを閉めているとドアーの外からラル男の鳴き声が聞こえてきます。フンギャー(娘が小さい時には可愛い声だったらしいのですが去勢手術をしてだみ声に)と鳴いて合図をするのですよ。
寝室にいるときもドアーの外からだみ声で「フンギャー(開けてくれー)」と合図をするんですよ。もちろんでたい時にもね。
P1020382.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

