ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆ 娘の誕生日
日々の生活を書いちゃいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の誕生日
20日娘の誕生日3○歳ですー
まだ独身なので下の数字は内緒だよ。
natu_cake.gif



長女は26歳で産みました。 あの時若♪か♪っ♪た♪♪ー
3270グラムで生まれました。でも私が神経質だったために母乳が出ずすぐ人口乳で育てましたし食も細かったような気がします。
最初の子供だったので何もかも神経質になって育てていたんでしょうね私が

今のようにケセラセラ主婦じゃなかったですね。 真面目すぎて・・・と言う感じかな


その2年後に弟が生まれました。これは4270グラムだったと思っています。おねーちゃんと1キロ違ったのでした。 つわりがなくただ食欲のあるがままに食べていました。 私の体重68キロにもなったんですよ2人とも。 20キロオーバー(47キロわたしの体重)

同じ幼稚園に通った時の出来事を今も忘れることができません。
それは家庭訪問のときに先生が「お姉ちゃんは教室にいても弟の事が気になって扉の近くでいつも・・・・」と言われ「家の中でも本当に中がいいのですか?」と聞かれ私ビックリ、長女だから教えなくっても母性?本能で気になってしょうがなかったのでしょうか? これは今も謎です。

今も仲が本当にいいですよ。よく2人で食事に行ったり(娘が広島から帰ってきた時)買い物に行ったりと人が見ると恋人同士に見えるから歩いちゃダメと言っています。
息子身長185センチ

病気もせず(私が神経質だったのか抱っこしないと寝なかった)スクスク育ち今は身長170センチ弱あります。
我が家主人181センチ、私158センチ 

我が家の財産と言えば両親が私を健康な体に産んでくれた事です。
主人の御両親も主人を大きく健康な体に生んでくれたこと感謝です。

息子も来月誕生日 お互いに独り立ちしているので私達はあとは好きなことで余生を過ごせばいいだけですね。

難を言えば早くどちらか結婚をして孫を見たいのだけどそれは私達の勝手な願望です。
子供達には考えながら人生を送ることでしょうーーーーね。

娘よ、隣県で頑張って仕事をしていることでしょー
弱音をはかない長女、少しは弱い部分を私達夫婦には見せてもいいのにーーーね

誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ケセラセラ主婦参上・・・・日記(*・ェ・*)ノ~☆. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。